風邪をひいた友達がスポーツジムに復帰!

風邪でスポーツジムを休んでいた友達。

そんな友達が今日、スポーツジムに復帰していた!

声を掛けると、ニッコリ笑って「もう大丈夫!」と元気な返事。
確かに、病み上がりとは思えないほど、トレッドミルでガンガン走りまくっていた。(笑)

でも、「風邪ひいたから今日はジム休む」というメールを貰ったのは昨日…

となると、僅か1日で完治しちゃったってことだよね。
いや、実際は1日もかかっていないか…
これって結構…というか、かなり早いのでは?(笑)
風邪なら治るまでにせいぜい2日くらい掛かってもおかしくはないと思う。

事実、友達も「今回はいつもより早く治っちゃったよ」と言っていたし。
おまけに「やっぱりスポーツジムに通ってるおかげかな?」とまで言っていた。(笑)
うーん、でもあながち間違っていなかったりして?
ジム通いで体力をつけているおかげで、風邪も早々に治ったのかも…
だとしたらやっぱり運動の力って凄い。

トレッドミル終了後、友達はスタジオレッスンにも参加。筋トレもバッチリこなしていた。
ほんと、昨日まで風邪だったとは思えない勢い。(笑)
まあ、その友達は基本的に、凄くバイタリティ溢れる感じの人だから、スポーツジム通いで余計にパワフルさに拍車が掛かったのかもしれない。(笑)